人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

手づくり 一枚板のベンチ


  先日、地元でさくら祭りがありました

  陶器市や屋台もでて、天気も良かったのでたくさんのひとで賑わってましたよ~


  そこで木工教室なるものが開催されていまして、たくさんの木切れがあってそれを購入して

  トンカチやるわけです。

  ちびっこたちは親と一緒にちっちゃいイスや棚とか作ってとっても楽しそうに木工をしてました
 
  そんな木切れたちの中に大物がおりまして・・・

  一枚板が結構立てかけてありました


  お値段を見ますと・・・・・・


手づくり 一枚板のベンチ_a0142778_132644.jpg

800円!!!


安っ!!



結構、厚みもあってしっかりしたもんです。


4cmほどの厚みがあるかなぁ





  木の種類はわからないけどベンチでも作ったら

  いい感じになりそぉ♪って思って、

  ハッピ着たおじさんにこれ800円???って聞いたら

  もぉ500円でいいわっ!って

  ほんまに800円でいいのって意味で聞いたのにぃぃぃ~~~~~

  値切ってはいないのにびっくり!!のお返事に即購入♪~~


  もっと大きいテーブルとかにもなりそな木もあって、全部かなりのびっくりプライスでした

手づくり 一枚板のベンチ_a0142778_1338468.jpg
 
  

  少しひび割れもあって難有りっぽいけど

  お安いので問題なし!!!



  人ごみの中持ちにくく重たい一枚板を持って歩いてくれた旦那さんありがとう(*^_^*)


  



__ PUSH PLEASE ________________________________

応援ありがとうございます♪ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-04-20 13:19 | 手作り・インテリア

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha