人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケセラセラ~家とGREEN。

2階のガーデンテラス


前にもお話しましたがお庭を見ながら大好きなグリーンを感じながら生活したい!!
って家を建てる時、建築家にいいました

 
2階のガーデンテラス_a0142778_15331986.jpg


2階のガーデンテラス_a0142778_15201277.jpg
2階のガーデンテラス_a0142778_1521540.jpg




で、見上げてもグリーンが見えたらこれまたステキ!

って思ってリビングから見上げたところに

テラスを作ってもらい鉢植えを置いてます















洗濯干す用のテラスから見たところ
2階のガーデンテラス_a0142778_15234869.jpg

あっちこっちに庭があると手入れのとき道具の移動が大変です。

外階段でテラスに上がれたらステキだったのですが・・・

ご予算的に厳しくてあきらめました(T_T)












2階のガーデンテラス_a0142778_15421693.jpg

テラスの端っこに置いてあるのは
3本目のフロリブンダ。

大きいスチールのごみ箱に穴をあけて鉢にしてます。







2階のガーデンテラス_a0142778_1537493.jpg


このテラスは下のデッキの軒にもなっています

西日除けにもいいと思ったが・・・テラスを見上げる窓は西向き!!


ソファで昼寝すると日焼けします。

なので日よけタープしてます。









__ PUSH PLEASE ________________________________

応援ありがとうございます♪ 
_____________________________________________
by chicha-bull | 2010-04-02 15:48 | 手作り・ガーデン

『なるようになる』をモットーに色々手作りしながら、ゆかいな家族との日々を綴っています。少々マニアックなグリーンと自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha