ダイエット☆NEWアイテム追加

今年もやってるダイエットですが

何度も作ってるおからのプリッツ&クッキー



今年のダイエットの紹介はこちら

今年のダイエット☆ムスコさんショック?!




a0142778_20100312.jpg


クッキーは棒状にして切ってますよー

a0142778_20095818.jpg



時短です ( ´∀` )


とはいえ、

クッキーとプリッツをオーブントースターで焼いてると

一度にたくさん焼けないので毎回、1時間くらいかけて作ってる気がする

( ̄▽ ̄)




ご飯はー

お野菜中心にしてるんで

お鍋なんかはちょうどいいんです

a0142778_20084429.jpg


でも食べ過ぎ注意です

ポン酢でいただくのが好き


お鍋するのにちょうどよさそーな

STAUBのブレイザーが今年は欲しいなぁ







そして

最近始めたのがこれ



a0142778_20101949.jpg
フラフープ

ムスコさんです

絶対、手をグーでバンザイしてるのがめっちゃ面白い




フラフープは有酸素運動にもなるし

脂肪は刺激してあげないと燃焼しないから

フラフープのあたるウエストやお腹に効くらしいです


TVでやってました



速攻で購入しようとしたら

ムスコが学祭で使ったやつが学校にあって

誰も使ってないから持って帰ってくるわって♪



これがお安いおもちゃみたいなやつで

軽いんです

軽いほうが難しくて運動量は増えるらしいですよ


でも

こんなやつ欲しくなってます






これが磁石で突起があるんでより刺激があって良さそ~だけど

売り切れ中です


フラフープTVでやってから売り切れしてる店舗多数ですねー

TVでやった次の日には売上ランキング上位に

フラフープがたくさん入ってましたもん




磁石じゃないけど

でこぼこしてるこっちは在庫あるみたいです





難しいと思ってたフラフープですが

日々上手になってきてます 笑

一度も回せなかったトートもできるようになりましたよ

コツがわかれば楽しいです♪

そして

かなりしんどいです


汗もめっちゃかくし、息も上がります、トートはウエストが筋肉痛になりましたよ

ってことは効いてるってことですよね!!

ワタシはベリーダンスしてるせいなのか筋肉痛にはならなかったけど

100回くらいしたらもー息が上がって汗だくです

発表会までもう少し!フラフープとおからで頑張るで~~~~!!!


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2016-09-28 21:02 | 食べるもの | Trackback | Comments(0)

週末BBQ☆筋肉レクチャー

3連休、バーベキューをしようと思ったんですけどね

あいにくの雨の予報

でも!!


a0142778_20535478.jpg

我が家には屋根がつきましたのでね

全天候型になったからいける!!って思って

準備し始めたんやけど・・・

a0142778_20465485.jpg


夕方からちょっと怯むほどの雨が降りだしまして

ポリカに打ち付ける雨音で話す声も聞こえないほどです


まじか・・・


あんまりにも激しく降るので

屋根の下でもふわーーーーって霧吹きしたみたいに感じます



でも

少ししたら小降りになったのでやりましたよ♪

雨やし写真を撮り忘れましたがサンマも焼いたよ

( *´艸`)


ダイエット中ですが

お肉とサンマはいただきました


美味しかったなぁ
( ̄q ̄)




BBQ終わったら

脳みそまで筋肉になってきたかもしれないムスコさんは

筋トレをレクチャーする人に

a0142778_20470224.jpg
     ↑
そしてそれを動画で撮影する熱心な人


いつも来る仲間の子ですが

この子も筋トレマニア


2人で筋肉の話をしてめっちゃ楽しそうです



腹斜筋の鍛え方がどうとか

上腕三頭筋がどうとか・・・




小一時間筋トレの方法を指導していました

例のあの道具も使って 笑
庭に出してあったやつね


a0142778_21123999.jpg

30分くらいしたころに


えーーーこの辺で暑くなってくるから

だいたい上着は脱ぐねんって


見せたいだけやんっ!



ムスコ曰く筋肉は意識することと

鏡でちゃんと見てあげることが大切だそうです




上の写真のトレーニングは

やり終わった直後

胸の筋肉が

ボンっ!!


ってなるんやって


ほらなって見せられたけど

・・・・・・

んんんん~~~~わからんわっ!!

(。-∀-)


肉を食べて、筋肉を鍛える

なんとも肉肉しい夜でした


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2016-09-20 21:30 | ホームパーリー | Trackback | Comments(2)

ムスコにはきっちり伝えます

先日ゆってましたが・・・


ムスコがゴリラになりました




日々筋トレに励んでいます

ムスコが少し前に買った筋トレマシーンがありましてね

これなのです






こんなんいらんやんっ!!どこに置くん?

ってゆったけど

絶対リビングには置かへんし自分の部屋に置くってゆーから

買ったんですけどね




ほかの筋トレはリビングでやってるムスコなんです

腹筋や鉄アレイなどはヨガマット敷いてやってます


よく力尽きて寝てますけどね・・・

a0142778_23425425.jpg

で、

マシンやるときは二階に上がってたんですが

ある日

ごそごそ音がするって思ったら


a0142778_23071355.jpg


リビングで組み立て始めてるではあーりませんか!!!!!



( ゚Д゚)



べっくらこいてこんな顔で見てたら




なんちゅう顔で見てんねん 笑

ちょっと広いところでやってみたかっただけやし

リビングには置いたままにしないからなっ!



ってゆってたんでね



絶対リビングに置いたままにしたらあかんでー!

明日、置きっぱなしやったら捨てるしなっ!

ってゆって寝ました





朝。


a0142778_23145221.jpg


くっそー

リビングには置いてへんけど・・・・




二階に持って上がりなさいよとゆわなあかんかった

( ̄▽ ̄)


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2016-09-15 00:14 | 家族 | Trackback | Comments(8)

お誕生日のお出かけ

先日ワタクシお誕生日だったので

神戸へお出かけしましてん♪


行きましたのは

a0142778_00031278.jpg

撮りましょうかーってスタッフの方に声をかけていただきました



ここのスタッフの方々はみんな感じのいい人ばっかりでした♡




神戸花鳥園だったこちらは

最近リニューアルされて神戸どうぶつ王国になりました


a0142778_00371128.jpg

動物園と植物園を足して割ったような場所です

植物もたくさんあるよ


a0142778_00525948.jpg


ただ、動物たちが近いんです!!

a0142778_00361992.jpg

ワオキツネザル!!

ワオ!!!!!近い





触れるところもあるよ


a0142778_00450550.jpg

わた菓子みたいにふわふわやった♡



どうぶつ王国といえば!!

バードSHOWが面白いんですよー♪



鷹やハヤブサ、オウム、フクロウなど鷹匠さんが操ります


a0142778_00095955.jpg
びゅーーーーんって観客ぎりぎり飛んだりもします

a0142778_00100828.jpg


一応、全天候型の施設で屋根があって雨でも楽しめます

一部、外の部分もありますけどね

a0142778_00445005.jpg
カメさんこんにちわ

a0142778_01022231.jpg

ラクダやポニーにちびっこたちは乗ってましたよ♪




そして

夜はこちらへ・・・・

a0142778_01051644.jpg

400灯のランプが灯る幻想的な

ステーキハウスです


a0142778_01104633.jpg

ステーキとハンバーグ頼んで半分こしました

ビュッフェがあってサラダやパスタなどいろいろ食べ放題!!


a0142778_01400888.jpg


毎年、お誕生日デートは雨が多いワタシやけど

今回はお天気もったなぁって思ってました



そしたら

食事中に・・・・



ゲリラ豪雨!!!


a0142778_01154569.jpg


降るよね~~~~~

( ̄▽ ̄)




でも

雨は食べてる間だけで

終わって出たらすっかり上がってました



a0142778_01175220.jpg


このステーキハウスは

日帰り温泉のすずらんの湯と同じ敷地内にあります


帰りはひとっぷろ浴びて帰りましてん


a0142778_01111604.jpg


いろんな種類のお風呂を楽しみました


ご飯も食べてお風呂も入って

帰ったら寝るだけでいいなんてステキやーーーーん

( *´艸`)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2016-09-10 01:52 | おでかけ | Trackback | Comments(2)

掲載誌☆発売のお知らせ

お知らせ


こちらの記事で取材を受けたってゆってましたが


取材☆撮影おわったら・・・





この時、取材を受けた本が発売になりましたよー


a0142778_22124609.jpg


インスタで繋がっていてお会いしたこともある方のおうちが表紙です

かっこいいですよー♪

育ててらっしゃる植物や置いてある家具や照明もこだわりのあるものばかり

我が家が載ってなくてもこれは買っちゃうね

(^_-)-☆



我が家は6ページにわたりどどどーんと掲載していただいております





よかったら見てやってくださいませ♡


  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2016-09-07 14:49 | お知らせ | Trackback | Comments(0)

楽天☆買ったものとこれから買うもの

まずはポチしたやつのご紹介

a0142778_00493849.jpg


新しくエコバッグ買いました

これは前に紹介したやつみたいに小さくならないけどね


ワタシのエコバッグ


このときゆーてたましたが欲しい言ってゆってた

保冷効果がしっかりしてるやつです♡


保冷効果がしっかりしてる分コンパクトにはなりません

スーパーに行くぜ!って時に持って出ます


a0142778_10264879.jpg



カゴバック風

しっかりしてるので普通にカバンみたい




これをレジで渡して入れてもらうと会計後に

ビニール詰めしないでいいのでかなり時短です



a0142778_00504058.jpg



玄関前にイスを置いています

これ便利ですよ~~

帰ってきて重たいバッグをここに一旦おいてカギを開けてます


そして

タオルをまとめて買いました


a0142778_00462027.jpg



肉厚ではないですが柔らかいですよー

薄めのほうがいいので我が家はこのくらいがいいんです

タオル使用率高めでちょっと使ってすぐ洗濯

なのでかさばらず、乾くのに時間がかからないものがよい♪




20枚、2色選べるセットです

同色20枚セットもあるよー










ワタシね

お料理中に写真を撮って出来上がり写真を撮るのをよく忘れます

そして

健忘症なので何を作ったのか思い出せない写真がこれ


a0142778_00531739.jpg


ジャガイモをしりしりしてるねー

たぶんベーコン刻んでるねー

きっと炒めたんやろーね


なんやそれっ!

( ̄▽ ̄)




このしりしりの道具がほんとにいいので

紹介したくて写真を撮ったのです

いつもはニンジンしりしりで紹介してますのでね

ジャガイモやダイコンにも使ってます




うちのやつは売り切れとるみたいです





このキッチン用品はほんとに時短で

今までダイコンやニンジンを細切りにしてた時間が嘘みたいに一瞬で終わりますよー




↑は買ってよかったものを紹介しましたがここからは

スーパーセールでポチる予定、悩んでるものの紹介です



先日、水出しコーヒーにはまってるっていってました

a0142778_11265610.jpg



今回はこれを試してみようと思います




そして

洗濯洗剤をこちらをブロガーさんが紹介していたので試してみます





うちのボトルはこれですが

黒いふたの洗剤のボトル



a0142778_14590246.jpg

これに揃えて移し替えてもいいかもと悩み中











洗濯後のむわ~~ってしたいやな臭いがちょっと気になってましたので





これを使っています



排水溝のにおいとぬめりにこれがいいらしいので買ってみます




それから

ぎゅうぎゅう焼きをこれからの季節ひんぱんにするやろーなぁって思い

これを検討中です





それからね

買ったら怒られるけどー

これめっちゃかっこいいね♡





TVで見かけて、あれかっこいい~~~ってすぐ検索したっ!

木製の枠に白いプレート♡



真ん中に穴が開いてて油分が落ちるようになってるから

焼きそばやお好み焼きはやりにくいかもねー

でも、かっこいいわ~~~~( *´艸`)



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2016-09-07 11:45 | お買い物 | Trackback | Comments(2)

コーデ☆優秀Tシャツとファサンダル

先日のコーデで紹介のこちらのTシャツ




なかなか優秀です

a0142778_23023313.jpg


ワイドサロペとかのインナーとしても使えますよ♪


a0142778_20455350.jpg


重ね着してももたつきなしでいい感じー

袖の形が程よく二の腕をカバーしてくれますねん

( ̄▽ ̄)

ありがたやー

脇が空き気味やけどちゃんと内布ついてて見えないつくりになっていますので

キャミなど着ないで一枚でOKですよ


サロペ、形はこれに似てるかな??



これもかわいーーー( *´艸`)







そして

重ね着にいいTシャツもうひとつご紹介





グレーを買いました

a0142778_23072653.jpg


タイトですっきりしてるデザインです

ちょっとオフショル気味

レースキャミ重ねてます





ターバンはこれです




ワイヤー入りで形がつくりやすく

襟足部分がゴムで細いので髪の毛が浮きません♪

暑い暑いこの夏はヘビロテでした( *´艸`)



このTシャツはゆるてろなんで着心地がとってもよいんです( *´艸`)

スカートにインしてもよい♡


a0142778_23074073.jpg



カットワークレースのスカートは流行りのテラコッタ色

秋まで着れます





サンダル、ワタシのは韓国で買ってきたやつです

a0142778_01465766.jpg


こちらのファーサンダルが人気ですね♪




ランキングも上位ですねーーー♪

履きやすいのにトレンド感もあるからお買物の時

ひょいっと履いていってます♪

優秀サンダルこの秋はヘビロテ決定です☆




お気に入りのバングル

a0142778_01543230.jpg


バングルはこれ




a0142778_01555704.jpg


カバーはこれ




まだまだ日中は暑いけど朝晩は過ごしやすくなってきましたね

そろそろ秋の気配を感じているので

お洋服選びもガンガンに夏っぽいものから少し秋の要素を入れてます

それは色だったり素材だったり

テラコッタ色、ファーサンダルとかね(^_-)-☆



  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2016-09-06 22:46 | 身につけるもの | Trackback | Comments(0)

今年のダイエット☆ムスコさんショック?!

今年もやってきました発表会シーズン

ワタシ、ベリーダンスを習っているんです

ベリーってお腹って意味なんですよ

お腹を出した衣装なのです



お腹・・・・やばいです

( ̄▽ ̄)

毎年この時期になるとあわててダイエットを始めています




日ごろから気をつけんかいって??



わかってるんですけどねー

スイッチ入るのはいつも夏の終わりごろ・・・



毎年やっていますおからのダイエット

今年も作りました

a0142778_12042953.jpg


おからのプリッツとおからクッキー


a0142778_11553140.jpg


作り方はこちら


おからのNEWダイエット食




じゃんじゃん焼いてストックしております



朝ごはんはヨーグルト作って

a0142778_11563892.jpg



フルグラにバジルシードと乳糖入れて食べてます

a0142778_11565260.jpg












そして

おひるごはんによく食べるのは

a0142778_11572158.jpg


こんにゃくで、できてる麺類

うどん、ソーメン、中華そばなどいろいろありますよー










a0142778_11570050.jpg



それに、ささみ、エノキ、大葉のせて食べたり

納豆、梅干しのせて食べるのにはまっています




甘いもの食べたくなったら

a0142778_11582070.jpg



脂質の少ないアーモンドミルクとココア、お砂糖はラカント

それを寒天で固めてチョコ風デザート作って食べてみたりしてます




アーモンドはビタミンEが豊富で肌にいい

オレイン酸がたっぷりで体内の脂質を代謝してくれます

食物繊維がたっぷりでおなかにもやさしい

そして

なんといっても低カロリー!!!!

いいことだらけやないかーーーーい♡


そして

小腹対策にはナッツ

これにもアーモンド入ってますよ♪

a0142778_11571264.jpg


クラッカーはクッキーと違ってローカロリー







そして

こんなやつ見つけました!!

a0142778_11561852.jpg


これがめっちゃおいしいのです!!!

a0142778_12193206.jpg


かるーい口当たりでさっくさく!

ちゃんとポテトチップです!!!!




こっちはピリカラ





1袋130kcal!!!

量は少なめやけど半分くらいづつ食べるようにしてるので

1回65kcalですねん

(´▽`*)

今年のダイエットはこれで頑張っていきますよーーー!!!




しかし


ワタクシ事ではありますが、先日のお誕生日でししてね♡


a0142778_12245264.jpg



ムスメが買ってきてくれたケーキはお気持ちなので

美味しくいただきました♡




たくさん買ってきてくれていたのでね

旅行帰りでソファで寝ていた寝起きのムスコに


おっかぁの誕生日やし姉ちゃん買ってきてくれたケーキ食べる?

って聞いたら



ぬぁーーーーーーー!!!!


( ( ゚Д゚))

おっかぁ誕生日やった!!!


ってゆってしばらく固まっていました 笑



旅行行ってたから完全に忘れてしまってた・・・

毎年忘れへんかったのに・・・って

しばらく落ち込んでいる様子のムスコさん


ぽつりと

お誕生日忘れたたんショックやわwwとかゆーてるし



っておい!!

ショックなのはおっかぁのほうと違うのんかーい!!



別にぜんぜん怒ってへんけどね

( *´艸`)




ムスコはフォローに必死なのか

親孝行したいわーって

いつか温泉とか連れて行ってあげるからなってゆってくれてました


ボンビー学生さん

いつかそんな日がきたらいいねー

( ̄▽ ̄)

  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2016-09-06 13:16 | 食べるもの | Trackback | Comments(4)

コーデ☆テラコッタ色アイテム

鏡前のジグザグさんのせいで滞りがちなコーデ

( ̄▽ ̄)

a0142778_01060288.jpg

鏡を横切るGREENのせいで写真がねー

それだけではきっとないハズー


でも

こーやって撮ったら写真撮れました


a0142778_20330066.jpg


S字フックでひょいっとひっかける♪


そーして撮りました!!

ひっさびさコーデですよー


a0142778_20344642.jpg


ケープを羽織ったような形のブラウス





これは二の腕問題を見事に解決してくれるステキアイテムです!!

お色はこの秋、大流行の兆し!!

テラコッタ色にしました♡


この時期でも意外と涼しくて着れるし、これからも活躍してくれそうです




スカートはこれです




柔らかいレースのスカート

色はブラウンなので秋からもまだ履けます





そして

二の腕問題解決アイテムをもういっちょ



a0142778_20423087.jpg


このお袖の形がええ感じですっきりカバーしてくれます

めちゃ売れしてるみたいですよ♪






後ろはジップアップになっています

お値段のわりにこんなところもしっかりしているやーん!!



こちらのスカートと合わせました





今だけお安くなってる!!!

( ゚Д゚)



このカットワークレースはガウチョタイプもあります





ガウチョもお安くなってるやーん((+_+))


ワタシ・・・

スカートかガウチョかどっちにしよーってめっちゃ悩んだんですよ

こんなにお安くなるなら2つとも大人買いしてたね



これもテラコッタ色にしました

なんか、テラコッタ押しすぎやな


こないだ買ったIphoneケースもテラコッタやん( *´艸`)




ワタシのバングル 色はこれはカーキ




編み上げパンプスはこれです






秋のコーデが一番好きです♪

夏の間はさぼったコーデ記事これからは書きますよー!!

たぶん・・・きっとね

( ̄▽ ̄)




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________
[PR]
# by chicha-bull | 2016-09-05 21:29 | 身につけるもの | Trackback | Comments(0)

IKEAのBOXの使い道



先日IKEAで買ってきたBOXの使い道ですが

a0142778_22124003.jpg


車のトランクの整理に使っています

エコバッグやレジャーシートなどを入れていますよー♪

フタつきで丈夫なBOX

RVボックスは気に入るのがなかったけど

IKEAのものはマットな黒でいい感じです



実は

最近、車を買い替えましてん

( *´艸`)


a0142778_22265006.jpg



今まで乗っていたのはあまりにも査定が低かったのでムスコに譲りました 

気に入って乗っていた車だったので

車を手放すとなるとちょっと寂しい気もしていたから

今でもうちにあることは少しうれしかったりもします



子供たちが免許を取って初めて乗った車でもありますのでね


ムスコの変化☆

無謀なムスコ☆ムスメの初運転


そして

車も新しくなったのでキーフォルダーも新調しました

a0142778_23172478.jpg



本革です

かっこいいのはもちろん機能的にもステキですねん

a0142778_22123322.jpg


カバンの中でひっかけて磁石で留めるので

カギが迷子になりません

ものすごーーーーーーく便利ですよーーーー♪

ロゴの感じも好きです♡

黒もあって悩みました

黒はカバンの中で見失いがちやと思ってオレンジにしたけど

よくよく考えたら磁石でひっかけて取り出しやすいタイプやし

どっちでもよかったやーん!!

( ̄▽ ̄)




  ☆いつも読んでくれてありがとうゴザイマス!お帰りの際、がんばれーのポチをよろしくお願いします☆                      ↓   ↓   ↓
__ PUSH PLEASE ________________________________a0142778_15101968.gifにほんブログ村 インテリアブログ ジャンクスタイルインテリアへ

                                                                                              ↑                      ↑ 
                                  
                  ポチポチッ♪っとして頂くととっても更新の励みになります☆    
  こちらもよろしく       
      ↓

_____________________________________________________せ
[PR]
# by chicha-bull | 2016-09-05 00:14 | 雑貨 | Trackback | Comments(2)


好きって思ったものやグリーンに囲まれて自分流のミックススタイルで生活を楽しんでます。お金をかけずに楽しくハンドメイド。少々マニアックな植物と自分流インテリアで生活にイロドリを。


by chicha

プロフィールを見る
画像一覧

ライフログ

我家が掲載されてます







カテゴリ

全体
はじめまして

お知らせ
お買い物
雑貨
キッチン
キッチン雑貨
食べるもの
green
indoorgreen
手作り・インテリア
手作り・ガーデン
手作り・手芸
収納
身につけるもの
日々のこと
家族
おでかけ
ホームパーリー
ペット
未分類

タグ

(214)
(172)
(132)
(119)
(108)
(107)
(96)
(68)
(56)
(50)
(43)
(41)
(40)
(40)
(35)
(33)
(29)
(24)
(23)
(14)

以前の記事

2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
more...

最新のコメント

・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 20:02
若いって素晴らしい‼︎ ..
by ルンちゃん at 22:37
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:51
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:34
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:32
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:29
・・・・・・・・・・・・..
by chicha-bull at 16:12
ちょっと前の記事にコメン..
by ay-works at 15:05
ムスコさん…楽しすぎる(..
by ルンちゃん at 23:22
息子さんナイス( ̄▽ ̄)
by akekun26 at 13:48

LINK

お気に入りブログ

無趣味日和
身の丈プライスインテリあん。
インテリアとハンドメイドと。
楽しい暮らし&Cyobi...
sky so blue
*きまぐれ 日記*
ちいさな島で暮らしています
やさぐれMY HOMEの...
SHIMO-NO-IE

最新のトラックバック

ブログジャンル

インテリア・収納
住まいとくらし

最新の記事

ダイエット☆NEWアイテム追加
at 2016-09-28 21:02
週末BBQ☆筋肉レクチャー
at 2016-09-20 21:30
ムスコにはきっちり伝えます
at 2016-09-15 00:14
お誕生日のお出かけ
at 2016-09-10 01:52
掲載誌☆発売のお知らせ
at 2016-09-07 14:49

ファン

記事ランキング

画像一覧